10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ラクガキコゴト

  : 

らくがきとか戯言をだらだら。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

急に十六茶が飲みたくなったので【追記】 

昨日の早朝3時ごろに買ってきました。

本当はムギちゃんだけで満足だったのですが、地元ではキャンペーン2日目にも関わらず今日でもストラップ付き十六茶が売っていたのでついつい揃えてしまいましたw

110209ke-on16
揃えてみると、やっぱり良い…!


それぞれ持ってるものが違うんだなーなんて眺めてました。

唯…サンドイッチ
律…コッペパン
紬…おにぎり
梓…バナナ
澪……ええっと…

…なにこれ?

なにかよくわからない黄土色のなにかを持ってますが…全く分からない…。


誰か知ってる方がいましたら教えてください。気になってしかたがないですw

110209


そうそう、肝心の(?)十六茶の味ですが、僕は飲みやすくて好きです。
ローソンだと125円らしいのですが、あいにくローソンが近所や通学途中に無いのでなかなか買う機会は無いと思います…。




2/20 追記

手に持っている物の正体が分かりました。バゲットサンドらしいです。
某知恵袋にも質問がされてました→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1055368635


でもいまいち分からん!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

> 菊花さん
チョ…チョココロネ!?
こなたのストラップなら納得ですが、澪にそんなピンポイントではこないんじゃないですかねw
と僕は思うんですが…

URL | はちむら #-

2011/02/11 20:15 * 編集 *

チョココロネとみた!

URL | 菊花 #-

2011/02/11 11:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukati0203.blog43.fc2.com/tb.php/259-f8a4f178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

