08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ラクガキコゴト

  : 

らくがきとか戯言をだらだら。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

kiss 

今日はなんだか体調が優れずに一日中寝てました…。
初めてロキソニン飲みましたがかなり効きますね。ちょっと値が張るのがネックですが…。

さてさて、twitter上で何度か目にした今日は何の日?という話題。

5月23日はキスの日です。

キスといえば百合!←
百合といえばりつみお!←

110523

やわらかい雰囲気にしつつイケナイ感じに描きたかったのですがダメでした…。
どんな雰囲気もたちどころに出せてしまう技術が欲しいです。



wikiで知ったのですが、5月23日はキスの日であると同時に恋文の日でもあるそうです。
5・23がこ(い)ぶみと読めるのだとか。若干無理がある気もしますがw

恋文といって僕が思い浮かぶのは、森見登美彦氏の「恋文の技術」です。
ある男が幾人もの相手に対して文通をし、その中で相手の相談にのったり、罵ったり、説教を垂れたりしながら、意中の相手をたちどころに籠絡してしまうという「恋文の技術」を探すお話(たぶん)
森見氏独特の文章が本当に面白いので、オススメです。

恋文の技術 (ポプラ文庫)恋文の技術 (ポプラ文庫)
(2011/04/06)
森見 登美彦

商品詳細を見る
  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukati0203.blog43.fc2.com/tb.php/297-bda909bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

