10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ラクガキコゴト

  : 

らくがきとか戯言をだらだら。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ざっき 

前回の記事が300番でした。投稿した後にだいぶ記事消してるので300も記事ないですがw
といわけでだらだら雑記です。

■C80抽選落ちました\(^o^)/
まさか3連続で落ちると思ってなかったのでなかなかショックです…。
なんだろう、僕は呪われているんだろうか…。


■コミティア97申し込みます
夏コミ落ちちゃいましたが、なにかしらやりたいなと思うのでコミティア申し込みます。
一人でやろうとも思ったんですが、友人も参加してくれるみたいなのでちょっと心強い。
サークル名は変えようかなーと思いますw
元々実績も無いし、そのままだと夏コミ同様落ちる気がするらしい(友人談)のでw
やりたいことがある。あとは実行あるのみ。がんばろう。


■プリンセストヨトミ
森見氏→京都→鴨川ホルモー、という経緯で知って好きになった万城目学さんの小説「プリンセストヨトミ」が映画化されたとのことで観にいきました。
うん、面白かったです。でも正直言うと原作の方が面白いです。
予告も見てましたし、ある程度設定が変わるのは覚悟してましたが、僕の中でこれは変えたらいけないんじゃないかなという点がことごとく変わっててショックを受けました。
登場人物の性別を変えたのは良いとして、なぜそうしたのかという意図が読み取れなかったので納得がいかないです。綾瀬はるかが走るシーンは目の保養になりましたがw
あとは原作に出てくる松平の癖がごっそり無くなってたのも個人的に残念です。
でもまぁこの作品は何を伝えたいか、みたいなのは伝わってきたので、そこは良いのかなーと思います。

と、ここまで打ち込んで読み返してみたらすごいですね。どうみても原作厨です、本当にありがとうございました。

■PS3とtorne欲しい
最近友人らの猛プッシュによって欲しくなってます、PS3とtorne。
でもモニタも買わなければいけないのと、置く場所がないのと、親の目が痛いのとでなかなか手が出せません…。ぐぬぬ…。
あと多分廃人になる気がしますw
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukati0203.blog43.fc2.com/tb.php/301-9e08ec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。