08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ラクガキコゴト

  : 

らくがきとか戯言をだらだら。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ざっき 

ここのところ晴れると暑くて雨が降ると蒸し暑くなりますね。ホント困ったもんです。
僕の部屋は天窓というありがたいものが付いているので、日光浴には事欠きません。いやー、本当にありがたい(白目
おかげでアイスを食べまくってます。ガリガリ君→BLACK→その他みたいなローテーションで。
あ、BLACKっていうのは赤城乳業のチョコアイスバーで、濃厚とは程遠いあっさりしたアイスです。主にスーパーで60円、場合によっては40円くらいで買えます。超うまい。

ガリガリ君といえば、梨味が再発売されましたね。ソーダ味とは違って氷の粒を細かくすることで梨の食感に近付けているとか。確かにおいしい。でも個人的には以前発売されてたパイン味も美味しかったんですが…再発売されないかな…。


話が変わりますが、アニメのシュタゲが面白いですね。
僕が今期からアニメを多く見始めたことの補正がかかってるのかもしれませんが、周りやネットでの反応を見るとやっぱり面白いみたいですね。
勢い余ってPSP版のシュタゲを買ってきてしまいましたw
まだ始めたばかりでアニメの3話くらいまでしか進んでないですが…

そういえばPSP久しぶりに起動しました。最期に起動したのがゴッドイーター以来なので1年くらいほったらかしにしてましたねー。
ついでに保護フィルムも張替えて気分一新です。フィルムもずいぶん貼りやすくなってて驚きました。

これを機にゲーム熱が再発しそうです…。ただでさえPS3買ってしまったのに…


とかなんとか打ってる間にも7月が刻々と迫ってきます…うおお、6月もうちょっとがんばれ!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukati0203.blog43.fc2.com/tb.php/307-08fe375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

