10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ラクガキコゴト

  : 

らくがきとか戯言をだらだら。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ツイ禁 

最近、Twitterへの依存度が高すぎたので、つぶやくのを我慢してみました(TLチェックは時々していました)
特に禁断症状が出ることもなく、さらっと3日が過ぎてしまったことに驚きました。
そして今度は、逆にどうやって復帰すればいいのか分からず、フォロワーさんがTLでいちゃいちゃしてるのを悶々としながら眺めて4日目を過ごし、ブログ更新とともに復帰しようという結論に至りましたw

実は9月中旬にもチャレンジしていて、その時は1日だけしか持たず、翌日から2日連続で最多つぶやき数を更新するという快挙を成し遂げていたんですよね。
なので今回もどうせ我慢出来なくなるだろうと高をくくっていたのですが…w

こうやって記事を書いていると、本当にくだらないなぁと思いますw
なんでこんなどうでもいいことに本気で悩んでたんだろう…

これからは普通にTwitterをしようと思います(`・ω・´)


以下雑記
■ジョギングを始めました。とはいえ、週3日しか出来ていないのですが…。体重は減少せず。その代わりですが筋肉量が少し増えました。食事管理もしつつ、無理せず続けたいと思います。

■torne買ってからアニメが捗りすぎです。が、一方で同時録画が出来ないことに不満があったりもします。木曜深夜は地獄です。泣く泣くどちらかを切るしか…。テレビとレコーダーが欲しいです。

■このブログをなんとかしたいです。記事の整理からデザインまで。
HTMLとかCSSとか良く分からないけど…ナントカナリマスヨネ

■漫画増えすぎたのでちょっと減らしたい今日この頃。
昔と比べて好みが変わってきたせいもあってか、あまり魅力を感じない作品があるんですよね…。

■まめ速‐お前らの本棚うpして見せてくれ http://mamesoku.com/archives/2955339.html
他人の本棚を見るの面白い!w これを読んでたら自分の棚を整理したい欲がもりもり沸いてきました。部屋は汚いけど本棚はきれいにしたい派です。

■今欲しいもの

・すみっこの空さん
書店で驚くほど見つからないんですよ。都内の書店でも売ってないという…。しかもとある書店の在庫検索で在庫アリと表示されても実際はない、という出来事が2回もあって、心が折れそうになりました。売れてるっていうことですよね…?
今は密林さんから届くのを待つばかりです。

すみっこの空さん(1) (ブレイドコミックス)すみっこの空さん(1) (ブレイドコミックス)
(2011/09/10)
たなかのか

商品詳細を見る


・助手フィギュア 「これがシュタインズ・ゲートの選択か―― 「1/8 牧瀬紅莉栖」で遊んでみたお!
今までフィギュアに手は出さないと心に誓ってきましたが、これはヤヴァイ。かわいい、かわいいよクリスティーナ!
しかしこれに手を出したが最後、なし崩し的に他にも手を出しそうです。ミクさんとかDIO様とか…。ここは耐えるんだ…!
そう思いつつ、飾る場所を探してる自分がいます。

・iPod shuffle
ジョギング用に欲しいなぁと思っています。今はclassicを使っているのですが、重くてズボンがずり落ちてくるんですよね…。
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukati0203.blog43.fc2.com/tb.php/325-9dce3b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

