10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ラクガキコゴト

  : 

らくがきとか戯言をだらだら。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況報告 

 お久しぶりです。3ヶ月以上更新してなかったことに自分も驚いています。もはや更新する意味すら見出せない感じになってますが自分の振り返りも兼ねて近況報告です。

 4月1日から、晴れて社会人となりました。それに先駆けて3月下旬からは一人暮らしをしています。料理は好きなのですが、掃除洗濯が面倒で、パートタイムで働きながらこれを家族分こなしてた母親の凄さに気付きました。あとやたらと出費が多くてなかなかお財布事情が苦しかったですw
 そして約2週間の研修を経て、ようやく本格的に働いています。まだ慣れないのでビクビクしていますが。25日についに初任給get!まとめサイトで「手取り9万ワロタwww」とか載ってたので心配でしたが、一ケタ万円じゃなくて安心しましたw 

 そんなところですかね…。あ、2月は親知らず抜いたりイタリア旅行したり、3月は遊び呆けてたりでした。4月との生活リズムの差が激しすぎます。早朝就寝・午後起床がデフォだったのに、今や22時には眠くなってますw

 そして、なにより絵をほとんど描けていません。家事とか仕事の復習もしなくちゃですし、それよりも睡魔の方が強い状態です。こう書いてみて、なんだか絵を描くのが目的になっちゃってる感じがします。生活に余裕がでてくるまではもうちょっと我慢といった感じですかね…。あ、でもアニメだけはご飯食べながらとか、アイロンがけしながら見てますw

 ここまで書いてきて字ばっかりなので最後にらくがき。今期胸その他をアツくさせてくれるアニメ「謎の彼女X」の卜部美琴です。
120426

 よだれってあんまり…と思ってたのに、なんだか最近アリなんじゃないかと思えるようになってきましたw
雑記  /  tb: 3  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukati0203.blog43.fc2.com/tb.php/338-c019d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【近況報告】

お久しぶりです。3ヶ月以上更新してなかったことに自分も驚いています。もはや更新する意味すら見出せなますが自分の振り返りも兼ねて近況報告です。4月1日から、晴れて社会人となり...

まとめwoネタ速suru

2012/04/26 20:15

まとめtyaiました【近況報告】

 お久しぶりです。3ヶ月以上更新してなかったことに自分も驚いています。もはや更新する意味すら見出せない感じになってますが自分の振り返りも兼ねて近況報告です。 4月1日から、...

まとめwoネタ速neo

2012/05/05 21:54

まとめ【近況報告】

 お久しぶりです。3ヶ月以上更新してなかったことに自分も驚いています。もはや更新する意味すら見出せな

まっとめBLOG速報

2012/11/26 17:21

△top

